バリエーションクラス開講しました!

2月から開講いたしました、バリエーションクラスの新着情報です。

基礎クラス、初級クラスを対象としたバリエーションクラスが本格的に始動いたしました!

担当教師は新井千佳先生。新井先生は現在成人クラスをレギュラーで受け持っていますが、今回バリエーションクラスも担当して下さることになりました。以前、セイコバレエでも子供の中級、上級クラスを教えていただいていましたので、今回の子供クラス復帰はとても嬉しく思います! バレエの「い・ろ・は」から、綺麗に見えるコツ、音の数え方、どうして?何で?に丁寧に答えて生徒のモヤモヤを一つずつクリアにしていきます。 バリエーションクラスはまだまだ始まったばかりで、受講生徒は振り付けを体に入れ込むのに精一杯ですが、これからゆっくりと一つの曲に真摯に向き合い、足のスッテプや手の動きの意味を知ったり、踊ることの楽しさ、充実感、達成感を少しでも感じて欲しいと願っています。 そしてそれが本人の自信に繋がれば、どんな舞台も堂々と気持ちよく踊れるのではないでしょうか!

【対象学年】小学3年生以上

【クラス時間】第一、第二、第三土曜日の初級クラス受講後、60分 (バリエーションクラス受講者は直前の初級クラスを受けること)

【料金】月謝制 月3回3000円 (月謝にプラスしてお支払いいただく形です)

※参加者随時募集中。スタジオ教師にお声がけください。