レッスン再開のお知らせ

緊急事態宣言を受け、生徒の皆様の安全のため 4月・5月はスタジオでのレッスンをお休みし、オンラインでレッスンを行って参りましたが、6/1(月)より スタジオでのレッスンを再開致します。

レッスン再開にあたり、暫くの期間はクラスを少人数制にして、特別なタイムスケジュールにてレッスンを行います。
スタジオ内の消毒・換気に努め、教師の体調管理にも気を付け、生徒の皆様が安全にレッスン出来る様にして参ります。生徒の皆様もご協力をお願い致します。

 

《皆様へのお願い》
 ☆ 検温
  ・レッスン前に自宅で検温をし、熱がないかを確認してからレッスンにいらしてください。
  ・少しでも熱がある場合は、無理をしないでお休みして下さい。
  ・スタジオ入口でも、検温させていただきます。
  ・37.5℃以上熱があった場合は、お帰りいただく事になりますが、ご了承下さい。
 ☆ 手洗い・うがい
  ・スタジオに入室したら、すぐに手洗い・うがい、手指の消毒にご協力下さい。
 ☆ 着替え
  ・家でレオタードに着替えて来て、スタジオでは着てきた物を脱げば済むようにして下さい。
  ・レッスン終了後は、速やかに着替えて退室するようにして下さい。
  ・更衣室は4人以上にならないようにして使用して下さい。
 ☆ マスク着用
  ・スタジオではマスクかフェイスシールドの着用をお願い致します。(無理のない範囲で)
  ・熱中症に気を付けて、多めに水分補給して下さい。
 ☆ ソーシャルディスタンス
  ・生徒同士が近くなり過ぎない様に、スタジオ内での場所を指定しますのでご協力下さい。
  ・更衣の時も、生徒間の距離が近くなり過ぎないように注意して下さい。。
 ☆ タオル・飲み物
  ・他の方との共用を防ぐため、タオル・飲み物は必ず持参して下さい。
 ☆ 入室時間
  ・レッスン開始 10分前~の入室にご協力下さい。
 ☆ 体調管理
  ・少しでも体調の悪い時には、無理をしないで下さい。
  ・いつもとは明らかに違う身体のだるさ、筋肉痛等がある場合もレッスンをお休みして様子をみて下さい。